スポンサーサイト


ハンス・J・ウェグナー

新居で使いたいと思っていたソファーをヤフオクで見つけてしまいました!
本当は家が完成した直後位に見つかればいいんですが、
そうそう都合良く見つかるとも限らないし、今回見つけたモノはコンディションがとても
良く、値段も相場の2/3位だったので、思い切って購入しちゃいました。

GE-290

ハンス・J・ウェグナー(Hans J.Wegner) の GE-290ってソファーです。GETAMA社製

これ、一人がけソファーで一番好きなんです。
座面の低さ、いつまで座っても疲れないすわり心地。
そして特筆すべきは手すりの幅広さ!手触りも心地よいし、
ここに飲み物とか置いて読書なんかすると最高に快適です。

もともと弟が同じもの使ってて、
いつか広い家に住めたら、3Pソファーと組み合わせて使いたい!
と前々から思ってたものです。

GE-290

これで、新居のリビング用の家具がそろってしまいました。
スペース的には今の家には明らかに一つ余計…って感じですがね…。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは
入院しながらブログを何気にみたら、
なんと!!!!ウェグナー買ってしまったんですね~。
羨ましいの一言です!ボクも何時かは(笑)
家のほうも、着々と進んでるようで、楽しみにしてますよ。
そうそうボクのほうは今週末には退院できそうです。。。
では、また。

おだいじにー

手術おつかれさまでした!
ロナウドの様に再発しないよう、焦らずリハビリ頑張って下さい!

ソファーは本当にたまたま良いものを良いお値段で
見つけちゃったので、結局買うものだから…と思い切りました。
やっぱウェグナー良かったです。
僕より奥さんが「よーたんのソファーだ!」とか言って使ってます(^_^;)

こんばんわ。

「 実例インテリア写真・画像ブログ 」の管理人の「インテリア*love」と申します。

私はインテリア品のブログ記事を見てまわるのが好きなのですけれども、その中で見つけた「いいなぁ!」とか「参考にしたい♪」と思った記事をリンク集にしてまして、勝手ながらこちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。
もしご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですけれどもブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新コメント
プロフィール

onnchann

Author:onnchann
日々の出来事から思うことをツラツラと、たま~に更新します。2001年から2001年2月まで『Both side Nail』で書いていた日記ですが、ブログに引っ越してきました。

最近のツイート
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

