スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『カイロプラクティック』ってすばらしい!

友人が10年も通っているお勧めのカイロプラクティックに行ってきました。
最初に行ったのは重い腰痛持ちの奥さん。
その感想があまりに良かったので、今日僕もやってもらいました。

マッサージを受けた後のリラックス感や一時のほぐれとは違い、
カイロは体の根本を正してもらったという気分です。
実際に一回の施術でも、やる前とやった後では姿勢が全く変わりました。
背筋がピンとはり、だらけた猫背の姿勢は逆に取りたくなくなります。
おなじお金を払うなら、断然こちらだな!と確信しました。


そして、予想外の効果は「気分」です。
「健康な精神は健康な姿勢に宿る」・・・とでもいいましょうか、
姿勢がよくなると気持ちが前向きになるというか、
清らかな気分になるというか、、、
皇族の方々が正しき姿勢でいつもにこやな様に、
つい高貴な微笑みを浮かべてしまいます。(^^)

また、施術だけではなく、日々どのような姿勢で過ごすのが体にとって良いのか、
肩が凝ったときにはどんな体操をしたらコリがほぐれるかなど、日常でもできる健康法や
気をつけなくてはいけないことなどを、とても親切丁寧に教えてくれます。

この先生の人柄と物腰の柔らかさもすばらしく、それだけでもまた通いたいと
思ってしまうほどでした。

せっかく施術してもらったので、
明日は仕事中絶対足を組まないでみようと思います。

「青山一丁目カイロプラクティック院」お勧めです!!

スポンサーサイト

テーマ : 心と身体
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新コメント
プロフィール

onnchann

Author:onnchann
日々の出来事から思うことをツラツラと、たま~に更新します。

最近のツイート
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。