スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Miss K」のシェードだけ交換

家にあったライトのシェード部分だけ交換してみました。
(写真右の布製のが新しい方です。)

Philippe Starck(フィリップ・スタルク) 「Miss K」
Philippe Starck(フィリップ・スタルク)の 「Miss K」


前の家から使ってたもので、今は奥さんの机用として使ってたんですが、
なーんか今の家に合わないし、奥さんの趣味でもない…。

で、これの布製が2008年位から出てて、「こっちが良かったなー」なんて
思ってたんですが、思い切ってコンランショップで聞いてみたら、
シェードだけでの注文が出来ました!(18,000円也)

シェードがかわっただけで随分雰囲気変わって部屋にもフィット。
大満足です。

しかし、今まで使ってたポリカーボネートのシェード、どうしたものか…
もし同じ「miss K」使っててシェードだけ壊れちゃった様な人がいたら安~~く譲りますのでご連絡下さい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントに気づかず返信遅れてしまい申し訳ありません。
内側の乳白色部分は交換せずに使用中ですので申し訳ありませんがお譲り出来ません。
あの部分も変色してしまうんですねぇ~。知りませんでした。
もし、外側だけでも必要でしたら、またご連絡下さい。

コモリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新コメント
プロフィール

onnchann

Author:onnchann
日々の出来事から思うことをツラツラと、たま~に更新します。

最近のツイート
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。