スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縮んでしまった加湿器…

今まで使ってた加湿器が随分古くなったので、「加湿空気清浄機」なる
高性能のものに買い換えようかなーと、色々調べ始めました。

パナソニック・ダイキン・シャープ辺りが評判が良らしく、昨日現物を見に
家電量販店に見に行ってきました。

が、想像以上にデカイ!ボリューミー。
「うわぁ~、デカッ・・・」って思わず一人で声に出してしまった位のサイズでした。
ま、大きさは仕方ないのかもしれませんが、デザインと質感も、ん~ちょっと…。

結局、今使ってる加湿器のフィルターを買ってしまいました…。



で、家に帰って半年以上使ってなかった加湿器を消毒しなきゃと思い、
洗剤をつけ、ポリタンクにシャワーのお湯を張って一日置いておいたんですが、
はめてみると、なんと!給水用のポリタンクが縮んできっちりはまらない!

ガーン、ガーン、ガーン、

ウチのシャワーのお湯、ハンパじゃなく熱いんです!
うめないと90度弱はあるんじゃないか?という位。
で、その熱とお湯自体の重さで、フトって縮んだみたいです…ショック。

ポリタンクが縮んでしまった加湿器…

↑実物写真です。このデザインだってどうなのよ?って感じですが、
注目は本体の上面と、タンクの上面がツライチになってないのが解かりますか?
こ、こんなに縮んじゃいました…
ま、でもちょと斜めにさすと給水は出来るので当分これで乾燥は防げますが、

ん~やっぱ買い替えようかなぁ~。

トホホ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新コメント
プロフィール

onnchann

Author:onnchann
日々の出来事から思うことをツラツラと、たま~に更新します。

最近のツイート
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。